2013年5月8日水曜日

永遠の愛の確証


 
この結婚指輪がお婆さんのです、

結婚指輪をつけた理由が心で貴方と結婚している、他の男が私のよこに来ないように。

 

現在的には貴方だけと結婚したい、いつか、結婚式で貴方が私の指でこの指輪をつけて望んでいる。

今までに貴方だけと結婚したい。愛してる。

 

私の心で貴方だけ生きている、私の心が貴方のために!

誰でも結婚しない、貴方を待っている!貴方だけの妻に成って望んでいる!

貴方だけ幸せさせたい、貴方に一杯幸せをあげたい、貴方のために自分の人生を過したい、貴方のために笑いたい。 貴方の心や人生を沢山、温かくて太陽の光で充たさせたい。

私は貴方に二世を立て通します。死ぬ時、いつも、私は貴方のだけ!

もし、貴方が私と結婚すれば、貴方が私の至宝になる、私の主人がNumber One

 

だから、貴方が一番かっこい、一番頭がいい、一番魅力、一番偉才、一番尊名、一番、一番、一番、一番、一番、一番、多く万で一番、私のNumber One

愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる、愛してる!

 

皆に貴方が一番と叫んでいる! 貴方のためにこの結婚指輪をつけた。

貴方の事だけ愛している、貴方だけが要ているのが確証したい

 

月下麗人が彼のために!

0 件のコメント:

コメントを投稿