2013年5月4日土曜日

美人について

醜い女がいません、失礼な旦那がいる!
綺麗な女性がかっこいで愛しているご主人に作られた
綺麗な女性がかっこいご主人を成りさせる。
おだがいは結婚で幸せだったら、尊敬している、も愛しているご主人と女性が花のように咲いている、尊敬や愛してないご主人と女性が花のように死ぬ。
男の人も同じです、若くて綺麗でご主人を愛している女と男がもっとかっこいで
力になる。
年が関係がない。
奥さんについて悪い口を言っている男の人が大嫌い、尊敬しない。
奥さんについて皆悪い口を言っている男の人は名瀬奥さんは醜くになったか、感は得なさい!
もしかしたら、貴方のせいじゃないか
いい旦那さんは愛している奥さんに毎日、優しくていいことを言います、
“私の大事な女、愛してる!、貴方は美人、いつも綺麗、貴方は一番です!
他の女の人が要らない、貴方だけ、!“  勿論、優しい言葉だけ足りない、
いい旦那さんは、お仕事の跡でホステッスやスナックでお酒を飲まないよ、
お仕事の跡で家に急いでいます、奥さんの為にいいことをします、
手伝う、奥さんと一緒にどこか出かける、花をあげる!
もし、男が全部すればするほど、奥さんは花のように咲いて始める、
彼女は励みがあります。
彼女は愛している旦那の為にもいいことをやりたい!
馬鹿で失礼な旦那さんが醜い奥さんがいる、いいことが言ったり、やたりしたくない!
男達、お願い! 昔、貴方達は奥さんと結婚した、昔に貴方達は彼女が美人と思った、
彼女の事を愛していました、貴方達が彼女を選んだ!選んだから、奥さんをお大事にしてください、愛している女をお世話してください、もし、彼女は正しくない時
いやだなことの変わりに優しいことを言ってください、彼女の気持ちを理解してみてください。
他の女の人に奥さんは馬鹿で醜いを言ってはいけません、言えば言うほうど、貴方達が他の人で尊敬にならない!!!
毎日奥さんにプルゼントや花をあげてください、毎日、彼女に貴女は綺麗や美人を言って下さい、彼女と一緒にどこか旅行とか出かけてください!
もし、すれば、いつか間、貴方が世界中で一番綺麗な女の人の近くに起きると思う、
だから、愛している男の人の近くに女が頑張っています!
苦しみやドラマが誰も美人にさせなかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿