2013年5月6日月曜日

可愛気


 
正直によると私の性格が可愛気な人間の性格のように。

私は馬鹿ように皆の前に素直で色々な秘密や気持ちの事を教えっている。

 

皆が私の可愛気を見ると、使って傷つけているが誰も温かい気持ちを感じてない。

 

私は貴方の前にもいつも素直です、可愛気な人間は嘘をついて出来ない。

貴方の前に一度も嘘をつきなかった。

愛している時、私はもっと可愛気になる、子供に見たい夢を見ています。

皆の人間でいい人を見る、皆が優しいと思う。

 

可愛気が悪いことだ!

 

もし、貴方は私の性格でこの可愛気のことが好きにあれば、貴方はも私は言ったことが聞こえると思う、一つ、貴方が分かってほしい、周りの人の意見を聞かないでください、自分の心や魂の意見を聞いて、心や魂が言ったとおりにしてください、

もし、すれば、是対、貴方はすごく幸せになる!

 

一つ事は貴方にメールとかビデオでや何か言ったり、何かやったりする時、私は素直です、愛してるという時、素直です。

 

貴方が私を自然で可愛気で素直に成させる。

 

可愛気な人間が嘘をつかない。

貴方は私の可愛気や私のことを愛してないと思う、私が全部言ったり、書いたりことを無視しています。

 

貴方の事が要りますよ、愛してると叫んで、貴方が聞かない、無視している。

 

名瀬、私の心臓が動いている? 名瀬? いつも苦しい人生のためにか?

名瀬、私は生きている? 貴方が私を無視しているので泣くのためにか?

 

心臓が止まった法がいい、この人生を過ごしたくない!

 

毎日、涙が流して、心が痛い、神様に貴方が私が聞こえるの為に祈っていっても

心の痛みのしかがない。

 

貴方が私の心の痛みが分からない、分かって成りません。

心が痛い、痛い、痛い、痛い、痛い! 魂が破れた!

 

死にたいよ! 貴方がなくて人生を過ごしたくないよ! 貴方がいなくて人生が要らないよ!

 

貴方の妻に成りたい、貴方の子供を産んであげたい

 

聞こえてください!

貴方のことを忘れがたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうこのいやだな人生を疲れた。この酷い痛みと一緒にも生きられない!

愛してる!

0 件のコメント:

コメントを投稿