2013年2月25日月曜日

Day in Questions

皆様、月下麗人です。
今日、貴方達は聞いた質問で答える予定がおります。
質問で遅く答えられるなった、大変申し訳ありません。

三回くらいにブログで心臓の重病について書いております。
2月間ぐらいに心臓部で入院しておりますが調子が段々悪くなったので
質問で答えられなかった。

みんな様、皆のメールやスッポルトや色々な質問をどうもありがとうございました。
世界で色々な人間がいるので沢山色々で面白くて変で苦しい質問をもらった。
玉に質問で答えるのが難しかった。さらに質問を読んだとき沢山やだで苦しいことを
思い出して、泣き出した。

じゃあ始めましょか

田中ようし: 月下麗人さんは美人だね。
好きな色は何ですか。 恋人がいっらしゃいますか。
俺と結婚してください。
2012-17-09 posted by stikcame.jp

月下麗人; 田中ようしさん、質問やお世話になってをどうもありがとうございました。

答え:恋人のは秘密ですがプライベットだね、今、結婚ができない、
すきじゃないわけがない、一度も会ってない人と結婚ができない。
大変申し訳ありません。

好きな色は:赤、白、ブルー、黒、ピンク。

Takeshi Satou:
世界中旅行したことがおりますか?どこ?一番気になった国は?どうして?
2012-19-09 posted by myspace

月下麗人: Takeshi さん、質問をどもありがとうございました。
とてもいい質問だね

答え:世界旅行したことがあります。
日本、イタリア、パリー、イギリスへ行ったことがあります。
一番好きな国は日本です。どして日本は好きな国かな?
うんんんんんん。。。 私の魂にあっている国です。 日本に来た時、
家へ帰ったの感じでした。
勿論日本はやだで失礼者や変な人間がいるし会った事がありますが
やだで失礼者や変な人間ようりいい人間が沢山いますよ。

二番目、パリーです、どうしてかな。。。オシャレー町だね。
素敵な洋服やファッションが大好き。
三番目イタリアです、ファッションの関係もありますがイタリアの
景色は素晴らしいです。


η さん:
posted: 2012/11/06(火) 10:33 by stickam.jp
カテリナさんは、以下のサイトに心当たりはありますでしょうか?
http://www.stickam.jp/profile/gekkareijin
月下麗人:η さん質問をどうもありがとうございました。
とても尊命な質問だね
このリンクは私のです。
世界中に沢山悪くて頭が可笑しい人間がいますね。
その人間はBTのファンだが私のことが大嫌い。
その人間は皆ではなくても、けっこいますね。

最近、変なBTのファンロシア人やメクシカ人やドイツ人は私のPCメールやブログに
酷くてつらい手紙を送っています。
二人メクシカ人やドイツ人は私の写真をDownloadして、私の名前Gekka Reijinを付けて色々なサイトで特にFacebookや色々なCommunityでアカウントを登録して、彼女達は本人月下麗人と書いています。

残念だが、そのメクシカ人やドイツ人のアカウントがとても汚くてエッチ自己紹介があります。
特に、I am fucking bitch、Fuck me、などと書いてあります。

彼女達に信じないでください! そのタイププロファイルを見たら、これは私ではありません。

実は私の本物のブログはこちらでございます。

http://kireinfuyu.exblog.jp/
http://ameblo.jp/gekkareijinkaterina
http://gekkareijinredshoediary.blogspot.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/gekka_reijin
http://gekkareijine.livejournal.com
http://www.facebook.com/gekka.reijin.1
http://www.facebook.com/Gekkareijine

違うアカウントを見たら、彼女達は本人月下麗人ではない。

よろしくお願い致します。
Michael:Gekka Reijin, you are fucking bitch! DIE BITCH! Daniel Vice is the best!
posted by facebook 2012-10-10
月下麗人; Oh! Really?! Thank you! I wish you everything the best too!
Jane Jane Jane: Why do you hate and write bad things about such wonderful person as
Daniel Vice?
posted by facebook 2012-10-01
月下麗人: Mmm… Is she wonderful?
Are you friend of her in facebook?
Jane Jane Jane: Yes I am. And yes she is very kind and nice person!
月下麗人: If you think so, please ask this question to wonderful and nice person as Daniel Vice!
Jrocker: 君はバックチックやDer Zibetのファンですか
posted by Skype 2010-10-9
月下麗人; いいえ、ファンではありません
かおる山田:デイトしましょうか
posted: 2012/11/06(火) 10:33 by stickam.jp
月下麗人:大変申し訳ありません、毎日、毎時間、毎分に忙しいいいいい!
お手洗いに行って時間がない
かおる山田:残念ね

0 件のコメント:

コメントを投稿