2013年8月11日日曜日

Gekka Reijin

KT:月下麗人ちゃん、貴女はどんな人ですか。

月下麗人: 気紛れすぎ人です、 叫んだり、足で踏み鳴らしたり、泣いたり、我意したりすることが大好き。
もし、誰かは私が思ったとりにじゃないことをすれば、私はガッカリして、唇をリボンなようにして、泣いて始めます。

中っ腹になりやすい

KT: 月下麗人ちゃんはどこで寝られない

月下麗人: 正教会で、お寺で
        お墓で、お墓の前に家で
        哀傷の家で、亡くなった人の場所で
        殺された人の場所で
KT: 「哀傷の家で」なんと意味ですか
月下麗人: どこで友達や家族や知り合い人は皆が亡くなった人に告別しています。 葬式の場所です
ロシアでこのタイプの場所の名前は哀傷の家です。

KT:あーーそなんだ
KT: 月下麗人ちゃんは何を一番恐いですか

月下麗人: 暗黒や歯医者

モデル: Gekka Reijin
テキスト:田中けいじ
写真: こにゃん


 

0 件のコメント:

コメントを投稿