2013年3月18日月曜日

DAY IN QUESTION PART 2



さとし:若い男の人がどう?

月下麗人:すいませんが、若い男の人が私のタイプではない。

さとし:そうか? どんなタイプですか?

月下麗人:うん。。。 大人男の人が私のタイプだ

さとし:大人?なんと思いますか?どこで大人?

月下麗人:年齢と思います、私のタイプは46歳から55歳までに男の人だ。

さとし:そうか? 何故?

月下麗人:46歳から55歳までに男の人と面白い話が出来るし、尊命人間だ。
セックスも上手です。

さとし:セックスが上手か?真面目か?

月下麗人:そうです。

さとし:もしかしたら、5歳後で55歳男の人が60歳に成れば、セックスを
出来なくなれば、どうするんか?

月下麗人:あの。。。体のセックスがそんなに大事なことですか?

さとし:そうかも。。。

月下麗人:いいえ違いますよ、一番大事なことは心や魂の恋、おだがいに愛している
人間は抱っこしめる時、一番幸せ気持ちをもらえばそれは
一番いいセックスだ、
体のセックスは玉に恋の気持ちがなくて人間がしている、これは動物にみたいよ!
恋がないセックスが大嫌いだ、
私にとしては恋がありセックスが大好き、愛している人ができが疲れて
出来ない時、彼と抱っこをして、温かい気持ちが魂や心を暖かめて、これは
素晴らしいセックスだ、何故、神様は人間をセックスさせたか考えていましたか?

さとし:考えてない!

月下麗人:一番理由は子供です、人間の時代を続けるようにさせた。
家族がもっと広くに成るようにさせた、その後でご主人や奥さんはおだがいに
恋をあげるのためにさせた。
神様は恋がなくて、動物にみたいにセックスをさせなかった!
最近、若いものや沢山人間はその大事なことを忘れてしまいました。


さとし:そうですね。。。 じゃあ月下さんは46歳から55歳までに男の人が大好き、その人がどんな性格ですか


月下麗人:私のは一番大事なことはいい人間だね。

さとし:どゆういみですか?なんと思いますか?

月下麗人:優しいし、尊敬しているし、頭がいいし、忠なるし、自分の奥さんや
子供や家族について一度も悪い口を言わなくて尊命人間だ。Tantraセックスが
分かるんですか

さとし:お金は大事なことですか、その男の人がお金があった方がいいですか?

月下麗人:うん、お金が大事なことじゃないだが、自分の家とかアッパトがあった方がいいです、
食べ物や洋服や子供の学業のためにお金があった方がいいです、
もし、男の人が自分でそのお金が出来なくて、私も働ける、これは問題ではない。


さとし:本当? 信じられない! 月下さんはおしゃれっぽい女の人の感じしているだが
信じにくいだ。


月下麗人:どうして? 私はテイストがあるだが、おしゃれっぽいだが、私の洋服や
アクッセスがそんなに高くない、一番大事なことはセンスだよ。
もし、センスがあれば、安い洋服を着て素敵でおしゃれの感じができるだが、

もし、センスがなくてGucciYVSLChanelを買えば、素敵でおしゃれに
ならないでしょ、安っぽい感じがあるでしょ。 センスがNumbet One
いいスタイルがNumber One


さとし:そうか?

月下麗人:昔、私は18歳だった時、私ようり年をとった人と付け合った、私は
18歳だったが、彼が38歳だった、彼がお金持ちじゃなかった、
実は彼が働くことが好きじゃなかった。彼が毎日パソコンのマーニットの前に
座ってゲイムしました、玉にアルバイトをやった。
電気代、水道代を払ったが、食べ物の為にお金がなかった。
私は自分で食べ物を買って、彼に料理を作りました。

さとし:貴方はプライドがなかったか?

プライド?貴方は心から男の人が好き時、プライドについて考えてない、
貴方が心から助けたい、これは本物の気持ちだ。

もし、優しいことをした人間が人間から助けを待ったら、その助けは心から
じゃなかった、もし、男の人が女の人に晩御飯を作って頼めば、女の人が自分のプライドについて考えて始めたら、彼女はその男の人が愛していない。

人間はおだがいを愛している時、プライドについて考えてない、愛している人に幸せさせたい、何かいいことしたい。このタイプが一番幸せで強い家族出来る、そのタイプ家族で一番幸せで凄くいい成功になって綺麗な子供が出来るです。

これは一番大事なことだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿