2012年11月7日水曜日

OH! MY GOD

やっぱり、Buck Tickの世界中のファンは失礼者だと思う。
三年間ぐらいに色々な人から失礼な手紙をもらう。
皆はBTのファンだ。 一番失礼者はロシア人だ。
三年間の間に沢山ロシア人のBTのファンから辛がちのメールが届く。

BTのロシアのファンは沢山辛くて悪い口を言う、例えば、私は娼婦だ。
結婚しながら子供も要って、私は他の男の人とセックスをするだと言う。
そしたら、月下麗人さんは娼婦だけではない、月下さんは嘘をついている人だ、
特に月下さんは日本に住まない、実は月下さんはロシアの村に住んで、夜に娼婦のアルバイトしている
と書きます。

皆はBTのロシアのファンは私の家族や日本人友達や社員の写真を見せて頼んでいるのが私は
断るとBTのロシアのファンは私に私が日本や友達や会社について嘘をつくと言う!

お!神様!いつ、こいゆ馬鹿な人間は私に汚い言葉を書いてやめますか=T_T=

これは昨日の例だ、一人BTのロシアのファンがこいゆ言葉を書いた。

通訳はこれ「おおお!。。。神様!。。。貴女は嘘つきだらけ!、皆は貴女が嘘をついていると思うのが驚いてない!
貴女の嘘をよく分かると思う、私は何回も貴女が嘘をつくと分かった。
最初、貴女が一つ事を言うのが、後で自分の言ったことを変える。貴女が嘘をつくのが分かったが何も言わなかったが、
貴女が嘘をつくのに恥ずかしくないか?

貴女がちょっと恥ずかしがりと思ったが貴女はそのことがない

私にとしては貴女が普通いい人間と思ったが、貴女は酷くて価があることを探して、価値の為に色々な臭くて男の人とセックスしている
人間だ!

貴女の近くいる男性や貴女の子供がかわいそうだ!

月下さんは娼婦!、私は貴女がパンツにはいている写真を見たよ! ロシアで貴女が娼婦で働いた時、男の人が貴女に安いお金を払ったんが
貴女が高い娼婦になる為に日本に来たじゃないか?



グッドラック!

私は貴女と一度も話したくない! 貴女がめちゃくちゃ娼婦だ!
ふうううううううううううううう!」 と書いておりました。


ウルサイ!ウルサイ!

このレッタに対して月下麗人のコメントだ

BTのロシア人のファン:貴女は嘘つきだらけ!

月下麗人:私の嘘の証拠をお願い致します!

どして、私は家族や彼や友達や社員の写真を見せたくないと、私が嘘をつき。
Honey!これはプライベットライフだよ!
日本で貴女に誰も家族や彼や友達や社員の写真を見せないと!

BTのロシアのファン: 貴女は酷くて価があることを探して、価値の為に色々な臭くて男の人とセックスしている
人間だ!

月下麗人: うるさいだよ! どこで貴女は私についてこの詳しいことを勉強したか?

BTのロシアのファン:月下さんは娼婦!、私は貴女がパンツにはいている写真を見たよ! ロシアで貴女が娼婦で働いた時、男の人が貴女に安いお金を払ったんが
貴女が高い娼婦になる為に日本に来たじゃないか?

月下麗人:ワゥ!凄く詳しいFactsだ! 貴女は私と私のClientと同じ部屋に要って、キャンデッルを持ったか?
は~~~~~!パンツにはいて写真を見た、どんなの写真か? ビッチで子供のころの写真じゃないか?


ま~~~~!安心しろう!馬鹿な人間だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿